2013年02月07日

破壊と建設のセミナー&おやつ

みなさん、こんばんは!

ハーモニック・トラスト 会員担当の山崎です。
いつも本当にありがとうございます。心から感謝しております。

今日は昨日行われた12回セミナーのお話を少し

みなさん、気持ちのいい生活を送るために日々勉強、努力されているとかと思いますが
知らないところで知らないうちに手にしている食品が実は、、、
っということは けっこうあります。

遺伝子組み換えの食材は使わないように と気を使っている方は
食品パッケージ裏にある原材料をチェックしてから購入されているかと思います。
でも、そこに載らないけれども使われているケースがあるんです。

それは肉、乳製品などにあります。
家畜のえさに遺伝子組み換えのトウモロコシを使った場合です。
えさまでは原材料に入ってこないからです。

安すぎる商品には裏があるということがあります。


そんな 実は、、、といった話もありつつ
自然栽培のすばらしさと気持ちよく暮らしていくための情報など
ナチュラルライフスタイルを提案していくセミナー
常識を壊しつつ、新たな常識を作り上げてく、、、
私も後ろのほうでびっくりしながら聞いています。

写真 (11).JPG

そして、そんな話の間には
こんなかわいいおやつも出たりします。

ウチのもなかの皮を使ったおやつです。
もなかの皮にカスタードとフルーツをのせました。
オシャレなタルトみたいですよね?
味も食感も楽しいおやつです。

ただ、出来たてをすぐに食べてくださいね。
時間をおくと、もなかの皮が水分を吸ってしんなりしてしまいます。
まあ、美味しくてすぐなくなってしまうと思いますが、、、

そんな食材だけでなく生活スタイルまでも提案している会社です!
私も ステキな食いしん坊!?になれるようみなさんと勉強させてもらっています。

ハーモニック・トラスト 会員担当 山崎 由美
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜 自然を知ることは不自然を見抜くこと 〜
ツイッターはこちら!
ハーモニック・トラストHPはこちら!




posted by ナチュラル・ハーモニー at 18:10| Comment(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。