2013年04月29日

5月1日野菜表&キュート野菜

みなさん、こんばんは!

ハーモニック・トラスト お客様サポートの山崎です。
いつも本当にありがとうございます。心から感謝しております。

今日はとっても可愛い野菜のご紹介♪

乙女心をくすぐる、リアルおままごとも出来るミニ野菜。
これですっ!

写真.JPG

私の親指との比較でわかりますでしょうか?

あーーーーー、かわいいっ!
食べるのがもったいないです。

あ、食べましたけど♪
もちろん美味しいです。

これは食卓にこの状態で出して盛り上がりたいですね♪
「ミックスラディッシュ」、今後お野菜に入ってましたら可愛がってくださいね。

では明後日のお野菜たちをご紹介します。

●日水土セット
2013_0501_HMZ.pdf

●トラストセット
2013_0501_Trust.pdf

●ハーモニーセット
2013_0501_Harmony.pdf

●すくすく安心子育てセット
2013_0501_SUKU.pdf

●お米のみ(お野菜はトッピングのみ)
2013_0501_Rice.pdf

※出荷直前にお野菜の内容がかわり、実際のお届け内容と異なる場合があります。
 その際はご理解とご了承のほどお願いいたします。

キウイ(ヘイワード)について
本日お届けのキウイですが、品種の特徴上固いものがあります。通常はエチレンガスを出す追熟剤を入れて出荷されますが、私どもは使用しないため固いものがある場合があります。品質には問題ございませんので、安心してお召し上がりください。

ジャガイモについて
本日お届けのジャガイモですが、中が黒くなっている、もしくは空洞になっているものがいくつか見受けられました。十分に注意して選別を行っておりますが、外側からは判断が難しいため、案内の量目よりも多めにお届けしております。万が一食べられないものの割合が多い時には、お申しつけください。返金対応させていただきます。

ネギについて
本日お届けのネギは、通常のネギよりやや硬いものもありますが、その分、加熱調理で甘味が出ます。繊維を断ち、じっくり火を入れることで美味しく召し上がっていただけます。加熱調理でトロンとした甘さをどうぞお楽しみください。

○山東菜について
白菜の一種になります。白菜の仲間ではありますが、実が結球しないのが特徴で、埼玉県を中心に栽培されています。おひたしや浅漬けなどでさっぱりとお召し上がりいただくのがおすすめです。今からの時期は、鍋に入れても美味しいです。

ミブナについて
ミブ菜はアブラナ科の越年草で、京都の伝統野菜として関西地方で古くから親しまれています。シャキシャキの歯触りと、独特の辛みと香りが特徴で、軽く塩を振って水気を絞り、漬物にしていただくのがおススメの食べ方です。
煮物や炒め物、お味噌汁にもご利用いただけますが、火を通しすぎると心地良い歯触りがなくなってしまうので、調理時間にはご注意ください。

放射能の自社検査について
専門の放射性物質の検査室を設けて、自社検査を行っています。
以下のホームページにてご確認ください。
http://www.naturalharmony.co.jp/trust/M3/top.html
※ハーモニック・トラストHPのトップページからも簡単に移動することができます。


自然栽培では季節の移り変わりや天候など、自然のリズムに合わせることで
土や作物の本来の力を引き出しおいしい野菜を育てます。

一方で入荷などが一定でないことがあり、どうしても前日にならないとお届け内容が確定できません。
より良い宅配になれますよう生産者さんともども改善をしていきたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ハーモニック・トラスト お客様サポート 山崎 由美
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜 自然を知ることは不自然を見抜くこと 〜
ツイッターはこちら!
ハーモニック・トラストHPはこちら!



ラベル:野菜表 ミニ野菜
posted by ナチュラル・ハーモニー at 19:28| 野菜表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。