2013年05月04日

5月6日野菜表&納品風景

みなさん、こんばんは!

ハーモニック・トラスト お客様サポートの山崎です。
いつも本当にありがとうございます。心から感謝しております。

今日は生産者さんが野菜を納品してくだるいつもの風景をちょっとご紹介

成田センターからほど近い五十嵐さんはご本人が野菜を届けて下さいます。
今日は山東菜などを持ってきてくださいました。
新鮮な野菜と元気な五十嵐さんが登場するとセンターも明るくなります。
いつもニコニコやってきてくれます♪

でも、野菜を見る目は真剣!

納品中、大切な野菜を扱う目はあいさつしてくださった目とは違います。

写真 (7).JPG

でも、納品終わりにブログにお写真をのせてもいいですか?
っと訊ねると「マネージャーに聞いてよ」なんて面白いことを言ってくれます。

うちのスタッフが「いいですよ」なんて答えてましたが、、、

なんてなごやかな午後の風景。

成田センターには千葉の生産者さんが直接お野菜を届けに来てくれたりするので
大好きな野菜を作っているあこがれの生産者さんに会えるので
ちょっとドキドキします。

明日もそんな美味しい野菜をお届けしますね。

では明後日のお野菜たちをご紹介します。

●日水土セット
2013_0506_HMZ.pdf

●トラストセット
2013_0506_Trust.pdf

●ハーモニーセット
2013_0506_Harmony.pdf

●すくすく安心子育てセット
2013_0506_SUKU.pdf

●お米のみ(お野菜はトッピングのみ)
2013_0506_Rice.pdf

※出荷直前にお野菜の内容がかわり、実際のお届け内容と異なる場合があります。
 その際はご理解とご了承のほどお願いいたします。

キウイ(ヘイワード)について
本日お届けのキウイですが、品種の特徴上固いものがあります。通常はエチレンガスを出す追熟剤を入れて出荷されますが、私どもは使用しないため固いものがある場合があります。品質には問題ございませんので、安心してお召し上がりください。

ジャガイモについて
本日お届けのジャガイモですが、中が黒くなっている、もしくは空洞になっているものがいくつか見受けられました。十分に注意して選別を行っておりますが、外側からは判断が難しいため、案内の量目よりも多めにお届けしております。万が一食べられないものの割合が多い時には、お申しつけください。返金対応させていただきます。

シロ菜について
大きく柔らかな葉と白く長い軸が特徴のシロ菜。ハクサイの仲間(不結球ハクサイ、巻かないハクサイ)で、クセが少なく、あっさりしながらも甘みがあります。お浸しはもちろん、浅漬け、炒めもの、スープなど、やさしい甘さと食感をどうぞお楽しみ下さい。  ※シロ菜はとてもしおれやすいので、お手元に届いたときにしおれておりましたら、根元を水につけてください。お急ぎで葉をパリッとさせたい場合は、葉と軸を切り分けて水につけてください。



放射能の自社検査について
専門の放射性物質の検査室を設けて、自社検査を行っています。
以下のホームページにてご確認ください。
http://www.naturalharmony.co.jp/trust/M3/top.html
※ハーモニック・トラストHPのトップページからも簡単に移動することができます。


自然栽培では季節の移り変わりや天候など、自然のリズムに合わせることで
土や作物の本来の力を引き出しおいしい野菜を育てます。

一方で入荷などが一定でないことがあり、どうしても前日にならないとお届け内容が確定できません。
より良い宅配になれますよう生産者さんともども改善をしていきたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ハーモニック・トラスト お客様サポート 山崎 由美
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜 自然を知ることは不自然を見抜くこと 〜
ツイッターはこちら!
ハーモニック・トラストHPはこちら!




posted by ナチュラル・ハーモニー at 20:46| 野菜表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。