2013年10月31日

不思議なお米

みなさん、こんばんは!

ハーモニック・トラスト お客様サポートの山崎です。
いつも本当にありがとうございます。心から感謝しております。

私はお米が大好きです。
いえ、自然栽培のお米が大好きです。

これまでは体のために5分搗き米を食べたりはしていましたが
量も少なく、おかずメインで間に少し食べる程度でした。

今はお米メインです。
毎日2合は食べています。
体のためにではなく食べたくて食べています。
白米です。

どうしてここまで変わったのか。

それは自然栽培のお米に出会ったからです。
初めて食べたときはそこまでわからなかったのです。
美味しさや違いが。
でも、5キロ1袋食べきった時にはもうこのお米のとりこになっていました。
「これじゃなくちゃ。」
「これがないと困る。」っと
(だいたいすぐ味や食感が違うと思えるもののほうが極端で不自然ですよね)

この愛おしい おむすび……

IMG_4062.jpg

冷めても美味しいのでお昼ごはんの時間が楽しみになりました。
毎日変わらない塩むすびなのにワクワクしてしまいます。
毎日ほうばるのが幸せです。
これだけで満足なのです。

この幸せを独り占めするのはもったいないので
みなさんに知って欲しいのです。

今回、ハーモニック・トラストのウィンターギフトでも扱っております。
自然栽培の新米。
ぜひ、大切な方に贈って欲しい。
一緒にこのお米で幸せな気持ちになって欲しいと思ってます。
そしてお米にまつわるストーリーも知って欲しいと
カラーのお米ブックレットをお付けしてギフトとさせていただきます。
(この本はこれから会員さまみなさまにお届けします)

お米にこんなに熱くなるとは思いもしませんでした。

自然栽培のお米、安全なだけじゃない、美味しいだけでもない。
私はなんだか元気になってしまう気もするのです。
なんとも不思議なお米です。

あーーー、日本人でよかった♪


*明後日はお届けがないため野菜表の掲載はございません。

ハーモニック・トラスト お客様サポート 山崎 由美
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜 自然を知ることは不自然を見抜くこと 〜
ハーモニック・トラストHPはこちら!



ラベル:自然栽培米
posted by ナチュラル・ハーモニー at 15:47| 自然栽培 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。