2014年12月18日

お米の生産者 阿部知里さんが来てくれました〜♪

みなさん、こんばんは。

ハーモニック・トラスト お客様サポートの山崎です。

いつも本当にありがとうございます。心から感謝しております。

今日はお米の生産者の阿部知里さんが
ハーモニック・トラストにいらしてくださいました!

それも、新米をごちそうしてくださったんです!

それも、「ヌカ釜」という面白い調理器具で炊いてくださいました!

「!」マークばかりになってすみません。
ぴっくりなことばかりでしたので……。

「ヌカ釜」はお米のもみ殻を燃料として炊く釜なんです。
自らを自らの殻で仕上げてしまうなんてけなげなお米さん。
なんて思ったりして。

どんなものかと言いますと……。

DSC_0014.jpg

阿部さん自ら準備して炊いてくださりました。


こんな感じの釜でした。

そして気になる炊き上がりは……。


こんな感じです♪

DSC_0079.jpg


ひゃー、間違いなく美味しいですよね。

はい、美味しかったです♪

スタッフみんなで有難くいただきました。


岩手から車で来てくださった阿部さん、ありがとうございました!
阿部さんの笑顔とぴかぴかの新米に感激の一日でした。



*明日のお届けはございませんので野菜表の添付はございません。

ハーモニック・トラスト お客様サポート 山ア 由美
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜 自然を知ることは不自然を見抜くこと 〜




posted by ナチュラル・ハーモニー at 21:10| 生産者さんの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。